近年10月の名物になったのが、10月31日のハロウィンです。

 

 

 ハロウィンで仮装を楽しみたいと思う人も多いでしょう。

 

 しかし、どこで仮装する衣装を購入すればよいか悩んでいませんか。

 
 

スポンサード リンク

 
 

ハロウィンの衣装はどこで売ってる?

 

 ハロウィンでどういった衣装がいるのかを、まず考えなければなりません。

 

 仮装をするのかコスプレをするのかでは、購入先が変わってきます。

 

 つまり、仮装といえば普段とは違う衣装を着ることであり、コスプレといえば漫画やアニメやゲームなどの特定のキャラクターになりきるものです。

 

 ですから、当然購入先は変わってきますよね。

 

 ただ、ネットで購入する場合はそれぞれの販売先をネットで探せばいいのですが、街のお店で購入する場合、特にコスプレ衣装はなかなか売っているところがないかも知れません。

 

 で、今回はコスプレ衣装でなく仮装衣装とか仮装の小物を売っている場所を探しましょう。

 
 

ハロウィン仮装の衣装、小物を売っているところ

 

 仮装の衣装や小物を売っているので一番わかりやすいのは「ドン・キホーテ」です。

 

 ドンキホーテには、コスプレ衣装もあります。

 

 おそらくドンキホーテに行けばかなりの衣装や小物がそろっているはずです(サイト運営者は小さな街に住んでいるので、大きな街の商品数が分かりません)。

 

 また、ロフトや東急ハンズといった雑貨系の大きなお店にもあると思います。

 
 

 あなたの街に、どうしても思った衣装がない場合は、ネットのドンキホーテやアマゾンなどで探せると思います。

 
 

スポンサード リンク

 
 

お金をあまりかけない方法

 

 お金をあまりかけない方法は、100均を利用することです。

 

 100均の仮装衣装というとちょっと不安に感じる人もいるかもしれません、100均といえば安かろう悪かろうというイメージの人もいるでしょう。

 

 でも、ただ1回だけしか使わないハロウィンの仮装衣装をなるべく安くしたいと思う人は多いはずで、最近では100均でそろえる人が増えています。

 

 

 そのため100均のお店もハロウィンには力を入れていて、量と質ともに年々充実しつつあります。

 
 

 100均では、お面とか帽子とかマントとか、そんなものを購入しても最低限の仮装にはなりませんか?

 

 簡単なコスチュームを置いてある100均もありますよ。

 

 
 

 100円ショップでハロウィンの仮装衣装をそろえ、お金をかけずにハロウィンが楽しめたら最高ですよね。

 
 
 
 
 
 

スポンサード リンク